道具の手入れ

こんばんは。石渡です。
今日は5年生の新人戦。決勝トーナメント1回戦が行われました。
5年生の大会ですが、4年生、3年生にも手伝ってもらっての参加でした。
結果は残念でしたが、みんなよく頑張っていたと思いますよ。詳細はカントクにお任せします。

私が今日気になったのは、スパイクとボールについて。
先週小雨の中の激戦を終えたそのままなのか、選手の中にはどろだらけのスパイク、汚れたボールを持ってきている子が・・・。
親から買ってもらった道具たちに感謝し大事に使うこと。我々コーチがしっかり教えていかなければいけないと思いました。

で、まずは自分から、



まずは、水道でドロを落とし、ぞうきんでふきます。
乾いたらシューズクリームをつけて布でみがけば・・・・きれいになります。

シューズも喜んでいいシュートが決まる!かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿