令和4年度 卒団式

 本日は令和4年度の卒団式が行われました。


6年生のみんな、卒団おめでとう!

でも石渡コーチは心の中では全然めでたくなく寂しい気持ちでいっぱいです。


最後の最後まで喧嘩が絶えなく決してチームワークが良いとは言えないないチームでしたね。

ただ、一人ひとりが「絶対負けたくない」という気持ちが強いチームだったと思います。

そして、それはコーチが教えられないこと。

スポーツ選手としてとても大切なことだと思います。


今後成長する中で、「絶対負けたくない」という性格はいくつもの壁にぶち当たると思います。でもその気持ちを持ち続け努力を重ねることできっとその壁を乗り越えられると思います。


超負けず嫌いのそろったこのチームにかかわれて本当に楽しかった。


また、どこかのグラウンドで会いましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿