7月23日

こんばんは。石渡です。

いよいよ明日から3日間の夏合宿ですね。
3日間とも天気も良い予報で暑さもすごいことになりそうです。
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
予防として・・・
まず、体調が悪いときには無理をして運動をしないことです。
とくに夜更かしは厳禁です。
次にあたりまえですが水分補給。
のどが渇く前にこまめに水分を補給するのが望ましいようです。
また運動する場合の飲物には食塩(0.1~0.2%)、糖質(4~8%)が含まれているものが良いようです。要はスポーツドリンクですね。

ではみなさん楽しんできてください。
土曜日に合流します。


0 件のコメント:

コメントを投稿