28年度も半年が経ちました。

皆さんこんにちは。
28年度も約半年が過ぎました。

6年生にとっては桜南での活動もあと半年となりました。
サッカーの上達は当たり前ですが、一番大事なことは、サッカーを通じて心も体も立派に成長することだと思います。
例えば簡単なようで出来ていない「あいさつ」、「人の話を聞く」、「考えて行動する」・・・。皆さんはどれだけ出来ているでしょうか?
半年後には中学生になります。
普段から心掛けて少しでも言われなくても自然と出来るようになっていきましょう。(後輩の手本となるようにお願いします!!)

5年生以下の団員の皆さんも先輩の姿から学ぶことは、たくさんあると思いますし、どのスポーツをしていても基本となることは一緒だと思います。
これからも指導者一同、サッカーはもちろん!! 子供たちの育成に力を入れて頑張って行きますので保護者の方も応援よろしくお願い致します。

10月23日(日)は、秋のサッカーがあります。保護者の皆さん、当日ケガをしないように今から準備をお願いします!! 当日は楽しみましょう!!

堀内コーチより

0 件のコメント:

コメントを投稿