親子サッカー大会

5月27日(日)、延期になっていた親子サッカー大会が行われました。
年少さんから6年生まで全学年で約50名とその兄弟や保護者の方々と半日楽しくサッカーをすることができました。

まずは監督による楽しいウォーミングアップで始まりました。そのあとでそれぞれの学年に分かれて親子対決です!低学年はお母さんたちも笑顔ながら結構マジでやっていましたね。高学年の試合は良く見れませんでしたがOBの中学生たちも入って盛り上がっていたようです。

最後はみんなでビンゴ大会。みんないいもの当たったかな~。

今年はガラスが割れたり、ケガがなくてよかったです。お父さんたち今頃筋肉痛でしょうか?今後も桜南サッカーをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿