2年生トレーニングマッチ

低学年担当コーチの松井です。
昨日は2年生のトレーニングマッチが桜南で行われました。

試合はミニゲーム3試合と子供たちにとっては少し物足りなかったかもしれませんが、その分試合では一生懸命走り、よく頑張っていました!

とくに3試合目では、ディフェンスの場面で近くの相手を見つけマークし、ボールは蹴らずに奪うということを意識できていたと思います!オフェンスの場面でも、ボール受けるとき味方に近づきすぎないことを意識して、とてもよく声が出ていました!!

結果は3戦全勝。
みんなの力でとてもよく頑張りました(^-^)
勝利のときは、みんないい笑顔でした!






1 件のコメント:

  1. 2年生、人数も増えてきて盛り上がってきました。次回の試合も楽しみですね!

    返信削除