新型コロナウイルス感染拡大の影響で

こんにちは、石渡です。

先日の安倍首相の「全国臨時休校」の要請を受けまして、ホームグラウンドの桜井南小学校も3月2日から春休みまで休校になりました。

当然我々桜南サッカーの活動も全面休止ということになります。

またサッカー以外の仕事や生活面でも、テレワークや時差通勤、マスクやトイレットペーパー等の買い占め等混乱が始っております。色々と不平不満もあろうかと思いますが、決定したことですので皆で協力しあいながら乗り越えて行きたいものだと思います。

子供たちへ、
長い休みになって興奮気味だとは思いますが、再開するまではしっかり個人練習しておいてくださいね。お勉強も。

0 件のコメント:

コメントを投稿