いよいよ活動再開

ご無沙汰しております。石渡です。

新型コロナの影響により約4か月間活動自粛を続けておりましたが、いよいよ来週7/11(土)から練習を再開する予定となりました。

とは言っても、ホームの桜井南小学校はまだ使用の許可がおりませんので近隣の運動公園やグランドを使っての練習となります。

いつもより狭いスペースでの練習になりますが、工夫して楽しく練習が再開できればいいなと思います。また、検温、消毒、行き帰りのマスクの着用等、練習時のルールを決めて衛生面には注意しながら活動していきたいと思います。

最後に、選手もそうですが特に指導者は運動不足だったと思いますので張り切りすぎてケガをしないよう気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿