日曜練習(5,6年生紅白戦)

 こんにちは、石渡です。

11月8日、日曜練習の様子をアップします。

本日も幼児~6年生まで全学年そろっての練習となりました。気候も良く皆良い表情で練習に取り組んでいました。

高学年は6年生の桜南40周年大会、5年生の新人戦等を控えておりますので4年生にも入ってもらい紅白戦を中心に練習を行いました。

指導者の中で話している課題の一つは「対人」です。選手には球際の激しさをもっともっと求めていきたいと思っています。高いボールをしっかりヘディングで競ること、ボールを持った相手へのアプローチをもっと早く激しく行うこと、攻撃でも1対1で絶対に負けない迫力を出すこと等・・・。各学年次の試合までに少しでも改善していきたいと思います。

また、団員は随時募集中です。

毎週土曜日午前中は桜井南小学校で練習を行っておりますので見学や体験にいらしてくださいね。指導者や見学に来ている保護者の方々に気軽に声をかけていただければと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿