2020年度 卒団式


3月22日、2020年度の卒団式が行われました。

この40期生が入団したのは、まさに桜南の冬の時代・・・。団員も少なく、彼らが入団した当時は1年生は3人しかおらず、先輩たちが試合でいないときは、だだっ広い校庭の真ん中で3人だけで三角パスの練習ししたのを思い出します。(一平とソウタとキョウスケと)

増えたり、減ったりしながらも最終的には8名の仲間と揃って卒団式を迎えられたことは本当に良かったと思います。

また今年度はコロナの影響で、夏まで5ヶ月間練習もできず、合宿にも行けず何かと大変な年でした。それでも少しずつ、少しずつ、でも確実に上達してきました。

卒団間際に2週続けて行われた大会では、今持っている力を出し切り戦うことができたのではないでしょうか。

一平、奏翔、仁、奏、昴、大輔、直輝、秋秀

寂しくなりますが卒団おめでとう!

また元気な姿を見せに来てくださいね。

6年生の保護者の皆様、長い間桜南の活動にご協力していただきありがとうございました。式後には集まって思い出話をしたいところでしたがそれもかなわず寂しい限りです・・・。落ち着きましたらお会いし子供たちの成長について聞かせて頂けると嬉しいです。

皆さん、また会いましょう!お元気で!








0 件のコメント:

コメントを投稿