5,6年生TM

 6月13日 5,6年生トレーニングマッチ

三郷市立瑞沼市民センター 15分1本

桜南2-0草加松原 トラ2得点

桜南2-0八潮中央 トラ2得点

桜南0-0草加松原

桜南0-0八潮中央

桜南0-0草加松原

桜南1-1八潮中央 トラ1得点


全体的にはよい内容だったと思います。土曜練で練習した相手フリーキックの対応もよくできていました。このところの課題であった試合中の「声」も少しずつ出るようになってきたと思います。

この日の全得点をあげたトラノスケはボール受けてからの迫力、スピードがすごかったです。(試合前はぼーっとしてましたが・・・)

そしてもう一つ私の印象に残ったのは、アオイのディフェンス力です。1対1はほぼ負けなったですし、遅れてディフェンスに入った場面でも相手を追い抜きしっかりとボールと相手の間に体をいれて奪いきることが出来ていました。あまり上手な方ではありませんでしたがこのところ大きく成長してきていると感じています。

また良い結果がでように一生懸命練習しましょう! 

招待していただきました草加松原さん、八潮中央さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿