沢北カップ (3年生) 優勝!

11/13(日)大沢北さん主催の沢北カップに3年生が参加しました。

久しぶりの8人制サッカーでうまく試合ができるか不安でしたが、結果は1勝1分で優勝!みんな一生懸命、よく頑張りました!!

試合では、ゴールに向かう姿勢、勝ちたいと思う強い気持ちが見られ、3年生の成長を感じました。ボールだけに気をとられず、自分の役割を意識して、少しずつ周りを気にすることもできるようになってきましたね。この結果をキッカケに「もっと上手になりたい」という思いが強くなってくれると嬉しいです^^ これからの成長が楽しみです!

第一試合:3-2(vs大沢北)
得点者:ツバサ、ジョウジ x2

第二試合:1-1(vs大袋)
得点者:ユウト

優秀選手:レン(素晴らしい活躍でした!)

1 件のコメント: