桜南友好杯 1年生、2年生、4年生

 こんばんは、本日は桜井南小グラウンドにて桜南友好杯が行われました。

昨日の寒さとは違い穏やかな好天のなか大会を実施することができました。

結果は以下の通り

<1年生>

優勝 桜南サッカー

2位 大沢北FC

3位 立花キッカーズ

<2年生>

優勝 立花キッカーズ

2位 美谷本FC

3位 桜南サッカー

4位 FC蒲生東

<4年生>

優勝 桜南サッカー

2位 FC蒲生東

3位 岩槻ブリッツ

4位 美谷本FC

低学年も4年生も各チーム盛り上がっていたように思います。特に4年生は3チームが勝ち点「6」で並ぶ混戦で最後まで目が離せない展開でした!

各チームの皆様、本日はご参加ありがとうございました。

桜南スタッフ、保護者の皆さんも朝から設営やお手伝い等ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿