6年生 武里サマーカップ、1,2年生サッカーフェスティバル

3月5日6日、6年生は、第23回武里サマーカップに参加させていただきました。

その名のとおりいつもなら夏に開催される大会ですが今年は冬(春?)の大会となりました。

さてさて結果は・・・

1日目予選リーグ

桜南 1-2 武里

桜南 1-0 小渕

桜南 0-1 バンビーノ

6チーム中4位でした。


2日目4位リーグ

桜南 0-3 下妻

桜南 4-1 戸ヶ崎

桜南 2-3 松伏

1日目はポカポカ陽気、2日目は強風が吹く中の厳しいコンディションでした。卒団までカウントダウンということもあり気合が入っていましたが、学級閉鎖等で休みの選手もいたこともあり少し残念な結果となりました・・・。

ただ、コーナーキックからのハルキのヘディングシュートや、トラのワンタッチからの技ありゴール。

そしてテルの超~ロングシュートもありと素晴らしいプレイもたくさんあり楽しい2日間の大会となりました。6年生はあと残り1試合となりましたのでしっかりやり切ってほしいと思います。


1,2年生はしらこばとグラウンドの芝生のピッチで大会が行われたようです。対戦相手が上手で得点をあげることはできなかったようですが、こちらも強風のなか頑張っていたそうです。次は勝てるようにコーチ達とたくさん練習しましょう!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿