4年生 議長杯

 2月4日、越谷市内4年生の大会、議長杯が行われました。

結果は以下の通り。

桜南 1(PK2-3)1 PCキッカーズ

桜南 3-0 大沢北

このところ大会での勝利がなかったので良い結果になったと思います。


最近の4年生のテーマは、対人とオーバーラップです。

PCキッカーズとの対戦では守備の時間が多くなりましたが、1対1のところではしっかりと体を寄せ良い守備ができていたと思います。PK負けではありましたがとても良い内容のゲームでした。

試合の後は悔し泣きしている選手もいましたし、皆とても良い表情をしていました。

悔しい!勝ちたい!という気持ちが大きくなってきたようです。


さあ、次も頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿