12月4日(日)1・2年生ポラス杯

前日の雨もすっかりあがって、元気に走り回る1年生と2年生の応援に行ってきました!

お父さん、お母さんのアツい応援が子どもたちの背中を押してくれたのでしょう。みんな一生懸命ボールを追いかけてました。河田cもアツくなってました!

低学年とは言え、ポラスさんご支援のもとこのようなフェスティバル形式の大会が行えることは画期的なことと思います。ポラスさんには心より感謝申し上げます。

いつものことではありますが、2年生のお父さんのご協力には大変助けていただいております。この日もゴールの設営・撤去、後片付けまで本当にありがとうございました!

カントクが審判をやっているとき、マーカーを取ってきてくれるようベンチの選手にお願いしたら、シュンスケがサッと走ってくれました。そしてそのまま、コートに設置してくれました。
ちょっとしたことなんだけど、サッカーのプレー以外でも一生懸命ガンバってくれる姿がとてもうれしかったです。

1年生は休みの選手が多くて6人での参加になりましたが、8人の相手チームによく立ち向かってたね!休んでた選手は早く体調を戻してみんなで楽しくサッカーをしましょう!!

これから年度末に向けて試合がたくさん予定されていますので、元気にプレーする為にもコンディションをしっかり整えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿