11月13日(日)3年生本部長杯

3年生のみんな、すごく上手くなったね!
特にドリブルのテクニックはびっくりするくらい上達していました。それにグランドをところせましと走り回る姿はとてもカッコ良かったです。

“青チーム”のショウタ、テツ、カイト、ヒロキ、ハルヤ、ソウタ達のプレーは観ているだけで笑顔が出るほどアイデア満載。たっぷり楽しませてくれてありがとう!(“赤チーム”見にいけなくてゴメン)

普段、人数が多くて全員で試合に行けないことは少し残念だけど、これからも持ち前のテクニックをさらに磨いて素晴らしいプレーをたくさん見せてください。

一日とても楽しかったので、カントクはまた3年生の試合の応援に行きたいと思ってます!山下c、野田c、神定cぜひ声をかけてくださいね。

会場に足を運んでくださったご父兄の皆さまありがとうございました!!これからも子どもたちの成長を一緒に見守っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿