8月11日~12日 赤城ドリーム杯

皆さん、こんばんは。
たびたび6年担当コーチの松井です。

今回の更新予定は2年生担当の坪井コーチでしたが、割り込みでご報告したいことがあり、つい書いてしまいました。(坪井コーチ、すみません。。)

6年生『赤城ドリーム杯』優勝!おめでとう!!!

今の6年生にとって、初めての大会優勝です!「バンバーイ!!」

厳しい暑さの中、良く走り、良くがんばりました。最高の結果です!

準決勝のPK戦では、カイトのスーパーセーブ、タクミの気合いのゴール、そして、チームの想いが一つになり、勝利することができました。

決勝戦では、ヤスの目が覚めるようなゴールで始まり、選手全員が気持ちの入った素晴らしいプレーをみせてくれました。

この勝利をキッカケに、1人1人がもっと自信を持って、これからの試合に臨んでほしいと思います。

卒団まであと7ヶ月、私たちスタッフも、子供たちも、全力でがんばりますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!

ご協力頂いたお父さん、お母さん、本当にお疲れ様でした。

















次回更新予定は、盆明けです。坪さん、よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿