10月28日 秋の親子サッカー大会(坪井コーチ日記)

こんにちわ!
2・3年生、担当コーチの坪井です。

最近では、1年生も2年生と一緒に練習をする機会があるので
今は、低学年(全体)を中心に指導しています。

先日、10/28(日)全学年にて親子サッカーが、行われました。

朝早くから、準備・設営をしてもらった役員さんはじめ、
協力してくれた皆さん、大変お疲れ様でした!

そして、雨の中、子供達と一緒にボールを追いかけ、
汗を流した保護者の皆さん、お疲れ様でした。

試合や、マシュマロとりゲームお昼のおいしかったカレーなど
とても楽しい時間を、皆で過ごす事ができたと思います。

また、今後とも桜南サッカーに関わる皆さん、全員の力で、
桜南サッカースポーツ少年団を、盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします!


最後に2年生、今度、参加する大会がんばろう!


仲間を大事に。大切にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿