桜南杯、そしてあと1ヶ月

2月27・28日に6年生の桜南杯がありました。
今回、5・4年生にも協力して頂き、2チームで参戦しましたが、結果は全体の4位と・・・でした。
(立花キッカーズさん、優勝おめでとうございます!!)


試合内容としては・・・。
5・4年生の頑張りはありましたが、全体としては皆さんに感動を与えられるような内容ではなく、すごく残念です。


残り1ヶ月となりましたが、悔いの残らないように河田コーチ、渕野コーチ、松井コーチ、そして6年全員で一つでも良い思い出を作り上げて行って下さい。
応援してます‼

最後に保護者の皆さん、お忙しい中、温かくて美味しい豚汁の差し入れを有り難うございました。

堀内コーチより
  
お疲れ様でした


役員さん、2日間有り難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿