3/5 ライオンズカップ(5・4年生)

こんにちは。
3/5に多目的グランドでライオンズカップがありました。
5年生以下の大会でしたので、5年生と4年生で頑張って来ました。
結果は、2位パート優勝(敢闘賞)を頂きました。

試合内容としては、まだまだ一対一やボールを奪いに行く時の体の向き、蹴る・止めるといったコントロールなど、課題もありましたが、良い面もたくさんありました。

これからも練習の中で課題を修正し、今以上に一人一人が自信を持ってプレイできるように頑張って行きましょう!!

最後に4月からは、皆さんは新6年生、新5年生になります。
トップチームとして、チームの顔として、後輩たちのお手本になるようにお願いします。

期待しています(^O^)/


堀内コーチより


2 件のコメント:

  1. やりましたね!次もがんばれ!

    返信削除
  2. 収穫と課題両方ありましたが、4試合けん命に走った子供たちに拍手です!

    返信削除