最後の試合。

6年生のみんな、お疲れ様でした。
今回の若鷲杯が最後の大会となりました。

最後の試合だから勝ってみんなで喜びたかったけど・・・。

カッコイイ試合ではなかったけど、全力でボールをけり、体を相手にぶつけて、けん命に走り回った姿をずっと忘れないよ。

試合後にガックリきていた様だけど、どんなことを考えていたのかな?なにを思い出していたのかな?
苦しくても、疲れてもチームのためにガンバったんだからそれで100点満点。

カントクはみんなのたくましくなった姿を見感じられたそのうれしさの方が強いです。

桜南での経験と誇りを持って力強く、これからそれぞれの道を歩んでいってください!

ガンバレ~!!

カントクより

0 件のコメント:

コメントを投稿