幸松TM

こんばんは、石渡です。
12月10日、1年生を引率しトレーニングマッチに参加させていただきました。春日部幸松さんに招待していただき野田エンデバーさんと桜南の3チームで行いました。

3勝3敗でしたのでまずまずの結果。(まあ勝敗は関係ないのですが・・・)
今回のTMで印象に残ったのはドリブルでボールを運ぶことがよくできていたことです。ひそかに土曜練でドリブルの練習を多くやっていたのでコーチはちょっとうれしかったです!反対にできていなかったのは「周りを見る」ということ。試合前後や試合中には「周りを見て!」「後ろにいるよ~」「キョロキョロしよう」と声かけをしましたが急にはできないよね。試合中に味方や相手がどこにいるか周りを見てプレイができるよう練習していこうと思いました。

幸松さんエンデバーさんありがとうございました。
保護者の皆さんもお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿