秋の親子サッカー

11月4日、秋晴れの気持ちの良い天気のなか秋の親子サッカーが行われました。

この日は4,5年生が新人戦予選で不在であり指導者も少なく、個人的には開催を心配していましたが保護者の方々やOBの中高生の協力もあり賑やかに行うことができました。皆様ありがとうございました!!

石渡コーチはこの日以降3日くらい筋肉痛でした。普段口ばかりで動いていないことがよくわかりました・・・。

そして4,5年生のみんな、新人戦予選突破おめでとう!

うまく止められるかな?

高いボール、誰が・・・

6年生がボールを持つとお父さんはマジです



お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿