残念な結果とうれしい報告

12月15日、柳島グラウンドにて3年生のなでしこリーグが行われました。
本日の試合で桜南としての最終戦となります。

最後は勝利したいと思い、前日の土曜練習から気合を入れて当日を迎えました。そしてその結果は・・・

×桜南2-4立花
×桜南1-4西町

残念!

先月から得点ができない・・・ということで、攻撃重視で練習をしてきましたので得点ができたことはとても良かったと思います。しかも普段はあまりゴールに絡めない選手が得点できました。しかしながら失点が多いところが今後の大きな課題となってしまいました。

そして・・・
夕方うれしい知らせがとどきました。
西上尾6年生交流大会にて、5,6年生トップチームが見事優勝したとのことです!!
素晴らしい!!(うらやましい・・・)


3年生もトップチームのように優勝できるようしっかりトレーニングしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿