土曜練習

 こんばんは、石渡です。

本日も全学年揃っての土曜練習を行いました。

現在は埼玉県にも緊急事態宣言が発出されており、コロナの感染拡大が心配されている中であります。指導者一同も練習をしてもよいものかどうか悩みましたが、越谷市スポ少事務局や4種指導協、また近隣自治体等の感染予防対策を遵守し活動をしていくこととしました。

対外試合などはしばらくできませんが、コロナ明けの大会(があれば)でよい結果が出せるようにチーム内でしっかりトレーニングしていきたいと思います。

さてさて、私は4年生を担当していますが最近はすぐ下の3年生からプレッシャーをかけられています(笑)。異なる学年で紅白戦をするのも新たな発見があったりして楽しいものです。対外試合ができない間は上級生にチャレンジしたり、下級生に胸を貸したり?しながらチーム全体として上達していければいいなと思います。

保護者の方々においても、ご心配やご負担をおかけしますが今後とも宜しくお願いします。

気合が入った顔


楽しそうに走ってます







0 件のコメント:

コメントを投稿