6年生 4種前期最終戦

 本日は、ホーム桜南グラウンドで4種リーグ戦が行われました。

桜南は、雨で延期になっていた前期の最終戦ペラーダとの対戦です。

この対戦は前期の2位か3位が決まる大事な一戦です。


結果は、0-0のスコアレスドロー。

前半戦はペラーダと同率の2位という結果になりました。


スコアレスの試合ではありましたが緊迫したとても良いゲームでした。

前半は、右サイドのカイを起点に何度もチャンスを作れていました。また、トップのヤマトの動きが良かったと思います。味方からのボールをしっかり収めることが出来ていましたし相手ボールも献身的に追いかけることができていました。

それから左DFのアオイのオーバーラップも良かった。タイミング、スピードともに良い動きだったと思います。

格上のペラーダに対して勝ち点1をとることができたのは良かったと思います。

さて、次回からは後半戦が始ります。日々のトレーニングで積み上げたスキルをしっかりと発揮して前期勝てなかったチームにも良い試合ができるよう準備していきたいと思います。


朝早くからお手伝いしてくださった保護者のみなさん、桜南スタッフの皆さん、1日ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿