夏合宿

 7月16日、17日、18日、2泊3日で夏合宿に行ってまいりました!

場所は、栃木県の今市青少年スポーツセンターです。3年ぶりの訪問でしたが変わらず素晴らしい芝生と貫禄のある宿泊棟でよい雰囲気でした。

お天気は全国的に大雨の予報で、雨だったら何をしようかと胃が痛い日々を過ごしていましたが、3日間とも奇跡的に雨は降らず、しかも最終日はとても良い天気となり本当に皆さんの日頃の行いのおかげ様だと思っています。

5年生も6年生も3日間集中的にハードなトレーングを行ったことで、あちこち痛めている子もいましたが、最終日の紅白戦では全員良い表情でしっかりと戦えていたと思います。ひとりひとりがそれぞれ何かをつかんでくれたのではないかと思っています。

そして、お父さん4人衆をはじめ保護者の皆さん、事前の準備から合宿中のお手伝いまで本当にありがとうございました。来年も?よろしくお願い致します。





1日目の夜はいきなりテストです。
また頭か抱えています。 
記憶に残るお弁当



蕎麦屋で生き返りました。


みんな頑張りました!





0 件のコメント:

コメントを投稿