第30回 赤城ドリーム杯サッカー大会

お疲れ様です。

 8月13日〜14日、赤城ドリーム杯サッカー大会に参加しています。

本日、1日目は予選3試合がありました。

○桜南6-1名和

○桜南5-0オール東

×桜南0(PK2-3)0飯塚

結果は、惜しくも2位パートとなりました。

1試合目、2試合目は、ともに桜南が有利に試合を進める事ができていました。しかしながら点差が開いたからなのか、いつもの声も出ていなく、ちょっとしたミスから失点をするなど少し集中できていない場面もありました。そこは課題として木村コーチから声かけがありました。

3試合目の順位決定戦の相手は、スキルもそうですがフィジカル面、メンタル面での差が大きかったように思います。リーグ戦を経験している中でそのあたりは成長してきているとは思いますが…また良い経験をさせてもらえたと思います。


本日のグッドプレイ賞。

トップのヤマトのダイレクトシュート

アオイのオーバーラップ

2試合、中央でのエイショウのポジショニング&2得点

です。

さて、気を取り直して明日のトーナメントを頑張りましょう。

保護者の皆さん、朝からテントの設営などありがとうございました。明日も宜しくお願いします。

石渡






0 件のコメント:

コメントを投稿