5月15日(日) 全日本少年サッカー大会 東部大会

6年生のみんなお疲れ様でした!

PK戦、惜しかったなぁ… 
レンの起死回生の同点ヘッドが決まった時は希望が見えたんだけど。
前半から緊張してなかなか自分たちのプレーが出せなかった感じに見えたよ。
そんな中でも、ホントに精一杯ガンバった6年生を誇りに思ってます。

またたくさん練習して、秋の「少年団大会」こそは東部大会を突破しよう!

それから2次予選まで勝ち上がった「ジュニア」のメンバーも一生懸命盛り上げてくれてありがとう。ご父兄の皆様も黄色い声援ありがとうございました。

最後は悲鳴と涙声に変わっちゃいましたが。

くわえてOBの沢島さん、服部さん、飯山さんが応援にきてくれたのは感動でした。

それにしてもやっぱり上高野さん上手かったです。8番に歯が立たなかったです。
さすが「北ブロックの雄」って感じでした。また今度、胸を貸してください!

東部代表になった豊春さん、レジスタさん、松伏さん、サンシンさんおめでとうございます。県大会では大暴れしてきて下さい!

ちなみに長妻さん、お祝いを伝えにいけなくてゴメンなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿