5月21日(土)土曜練習

暑いなか、お疲れさまでした。大沢北小の運動会があったので、全員ではなかったけど久しぶりに全学年での練習となりました。あちこちから楽しそうな声が聞こえてきて、とても良い雰囲気のなかで練習を行えました。
これからさらに暑くなるので各ご家庭で、熱中症予防として帽子を持たせるようお願いします。

朝、早めにグランドに行ったらソウシン達2年生とコウスケ・リョウタの5年生コンビが30分以上も前から練習してました。汗びっしょりでボールを蹴ってた。そういう姿がすごくうれしいな。そうやってコツコツ努力したことが、きっと自分のチカラになるよ。ガンバレ!

来週は桜井南小が運動会なので練習はお休みです。(念の為)

ちなみに2・3年生の皆さまにはお詫びを申し上げます。5月29日の「関東Jrフレンドリー大会」は当初の予定通り開催です。二転三転しましてスミマセン。私の勘違いでした…

それからそれからコワモテの「ミゾグチ軍団」の皆さま、ご近所チームの長妻さん・三浦さん、田中TC監督、夜遅く(朝早く?)までお疲れ様でした。これからもお互い末永く協力しあっていきましょう!

2 件のコメント:

  1. 松井コーチ2011年5月24日 8:57

    土曜日は本当に暑かったですね!

    日焼けしすぎて、家に帰ったら「顔と体が別人みたい・・・」と言われてしまいました。これからの時期、日焼け止めは必需品ですね^^

    コーチ陣も、熱中症には注意しましょう。

    返信削除
  2. 『コワモテ軍団』代表M口です。

    先日は、大勢で押し掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
    皆、楽しかったと言っておりました。

    これからも、宜しくお願い致します。

    ちなみに、チーム内では『プリティーM口』と言われております!!!!!

    返信削除