5月3日(火) 対面式&親子サッカー

この度桜南サッカーの監督になったナカムラです。
方々より要請(強制?)があり、ブログ形式でコメントを書くことになりました。
温かく読んでいただきますようお願い申し上げます。

さて、延期になっていた「対面式」を遅ればせながら行いました。
新しい仲間を加え、あらためて今年度のスタートをきることができてワクワクする思いです。

引き続いて「親子サッカー大会」開催。なんと参加人数は320人超!
試合ありPK合戦ありドッヂボールありさらに美味しいカレーありで大盛況でした。 あまりの盛り上がりに近所のおばさん達が「何事か?」とビックリしてたくらいです(本当の話)。

お父さん、お母さん、子ども達みんなの最高の笑顔が印象的でした。
ご父兄の皆様、お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました。
筋肉痛に悩まされてるお父さんもいると思いますが、「秋の親子サッカー大会」もお楽しみに。

事前準備含め当日も早朝から遅くまで裏方で運営してくださった会長はじめ役員さん、ありがとうございました。 カレー、最高に美味しかったです!

みんなで力を結集して楽しく一年間ガンバっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿