6月12日(日)6年生4種リーグ&練習試合

前日の雨もあがって丸一日たっぷり試合を堪能しました。ホームゲームということもあり、ご父兄の皆さまの応援がとても心強かったです!

AMの試合では厳しいプレッシャーに苦しみながらも、相変わらずの運動量と気迫のこもったプレーでしっかり得点に繋げていた。
特にリョータのコーチングはチームを盛り上げてくれていたね!それと両サイドDFのヒサナリとアヤトの攻撃参加は迫力があって、見ていても楽しかったです。さらにビックリしたのはトモキのループシュート。アイデアとテクニックが結集した最高のプレーでした。

そんな中、つつみさんのグランダーのパスを繋いでいく丁寧なサッカーは見事なものでした。桜南も大いに見習いたいところです。

PMは強豪の三郷FCさんと幸松さんが胸を貸しに来てくれました。テクニック満載の三郷FCさん、スピーディでダイナミックな幸松さんと楽しく充実した練習試合ができました。ホントにありがとうございました!!

トモヤの前線でのゴールに向かう推進力と確実なポストプレーが最近すごく光ってるね。加えてトキオの適確なポジショニングからのオーバーラップ、ツバサの献身的な攻撃&守備などなど。

このチームの試合はいつもワクワクするんだよね。春の大会で試合を見て以来、実はすっかりこのチームのサッカーが好きになっちゃいました。自分のチームに対して言うのもおかしいんだけど。今日も存分に楽しませてもらいました。

朝、キャプテンのタツミやハルキ他数人が率先してグランド作りを手伝ってくれました。すごく助かったよ。ありがとう!ささいなことですが、うれしいヒトコマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿