6月4日(土)2年生親睦会

炎天下の土曜練習後にもかかわらず、みんなで元気に楽しく食事ができてとても良かったです。
デカいパパさんたちが、せまいお店のなかでお腹をひっこめて配ぜんしてる姿はとても微笑ましい光景でした。日ごろのご家庭での成果でしょうか???

ヤンチャな子どもたちを相手に危なくない様にと気を配りながら、一生懸命盛り上げてくれてましたね。我々コーチ陣もすっかり楽しませていただきました。幹事のタキザワさん、キムラさん、コゼキさん他ご父兄の皆さま、ありがとうございました!とてもおいしくビールを飲めました。

別件ですが、桜南ではご父兄から審判員を募集中です。ホリウチさん、タキザワさんには早速、ご活躍いただいてます。大変感謝しております!
「我こそは」と思われる方はコーチor役員まで一報ください。来週審判試験にチャレンジされるお父様、居眠り厳禁で合格通知を持って帰ってきてください(念の為、名前は伏せておきますね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿