6月5日(日)5年生コスモスリーグ

試合を見てたら、みんなグランドの中で迷子になってた…。「どこに動けば良いの?」「どんなプレーをすれば良いの?」って顔してた。

目的地をもう一回思い出したら良いんじゃないかな。「試合に勝つ」「ゴールを決める」っていう目的地をさ。

みんなに、勝負にこだわろう!ゴールにこだわろう!1対1にこだわろう!って伝えたかった。「速く・強くボールにアタックする」以前のサッカーを取り戻してほしいな。強いハートと自信を持てばもっとできるはずだから。

そんな中、ケンセイの素晴らしいボール奪取からのスルーパスと走り込んだマサキの冷静なコントロールシュートは見事でした(拍手)。ほらね、やっぱりみんな実力を持ってるんだよ!

ガンバレ5年生!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿