10月22日(土)土曜練習…お休み。

残念ながら、本日の土曜練習は雨のため中止になりました。
選手とコーチのみなさんは普段できない分「家の手伝い」をしましょう!中村カントクは皿洗いと衣替えでもやろうかな、と考えてます。

いよいよ来週30日の日曜日は待ちに待った「秋の親子サッカー大会」が行われます。
ご両親が子どもたちと同じピッチで“真剣勝負”をする貴重な行事です。日ごろ我が子のプレーに厳しいお父さんが、帰りには子どもと奥さまの前で小さくなってしまう「恐怖の日」でもありますが…。
ともあれ、ご父兄同志の交流という側面もありますので、コンディションを整えて多くの方に参加して頂きたいと思います。

11月5日(土)には我が桜南サッカー「創立30周年記念式典」が12:30よりギャザホールにて開催されます。目下、実行委員会のメンバー(ユカリさん他お母さん達)が目を三角にして最後の準備をしてくれております。
参加される皆さまにはご足労をお掛けしますが、温かい式典をご用意できることと思いますので楽しみにしてください。

季節の変わり目で寒かったり温かかったりしてるので、体調管理をしっかり行い元気に活動していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿