スミマセン。。。

おおよそ3カ月すっかり更新をサボってしまいまして申し訳ありません・・・。坪井コーチあたり厳しくから叱られまして。反省してコマメに書く様にいたします、はい。

昨日は5年生のライオンズ杯に行ってきました。現6年生が昨年勝ち取った優勝旗を持って。
結果は初戦の越谷FCさんに負けて下位トーナメントに回ってしまったので、残念ながら優勝旗を持ち帰ることはできませんでした・・・。

松井コーチだって林コーチだって「よくガンバったね。胸を張って帰ろうよ…」って思ってたに違いないよ。でもそう言わなかったのは「勝負にこだわってほしい」からじゃないかな。もっと自信と向上心を持って試合に臨めば大きな喜びにつながると思うナ。

でも中村カントクはみんながスゴく上手くなってきたと思ってるし、丁寧な5年生のサッカーは大好きだよ!新人戦で素晴らしいフットボールを見せてくれることを期待してます!!!

6年生、川口近隣大会の準優勝おめでとう!またまたPK戦で負けちゃったのは残念だけど、強い相手と緊張感のある試合を出来たことはきっと良い経験になるはず。残り半年ですが、なんとか優勝のお祝いをしたいですね。。。

立花サッカーのカトウ監督、大変遅くなりましたが先日はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
3年生のイトウパパとミウラパパと先日はご一緒できて良かったです!ありがたいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。一緒に3年生を盛り上げていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿