8月22日 3年 チャイルド3

こんばんは。
今日は戸田市道満グリーンパークで3年生の大会、チャイルド3に参加しました。
結果、
VS多摩川   1-4 ✖
VS美谷本B  4-2 〇
VS葛西A   3-3 △
順位決定戦 VS東スポ 1-2 ✖
1勝、2敗、1分でした。

暑い中、よく走りよく戦ったと思います。
1戦目はいつもの団子サッカーを展開、相手はちょっと格上でした。
コーチからは、まず声を出して味方を動かすこと。団子になったときに少し離れて横でパスコースになること。またシュートがなかなか打てませんでしたので遠くてもいいから思い切ってシュートをしてごらんとアドバイスがありました。
試合が続くにつれて徐々にパスがつながるようになったような。
一日でできるようになるとは思いませんが、明日も意識して継続してもらいたいです。
明日は8位パートまである中で真ん中の4位パートです。今日以上にいい試合ができることを期待してます!
保護者、スタッフの方々暑い中ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿