8月8日4,5年コスモスリーグ

今日は川口飯塚小学校にて4,5年生でコスモスリーグに参加してきました。
桜井サッカー少年団との合同チームでのエントリーでした。

スコアは都合により割愛させていただきます・・・(笑)。

一戦目、対伊奈小針。
集中力がなく、失点を重ねました。相手のボールホルダーに対してのアプローチが遅れ、相手を自由にさせている時間が多かったです。まず一人目にギュッとプレスをかけ2人目、3人目でボールを奪うようアドバイスがありました。

二戦目、対飯塚。
コーチ陣からも喝が入り、選手たちも顔つきが変わり集中して試合に入ることができたようです。
攻守の切り替えが早くなり、プレスのスピードも上がったように見えました。
特にタイヨウが良い動きを見せていました。彼は合宿からグッと集中力が上がってきたように思います。

みんな今日コーチから言われたことをしっかり頭にいれて次回の試合も頑張ってくださいね。

最後にユーリ。全試合キーパーご苦労様。次回はユニホーム忘れないでね・・・。


↑森田審判も頑張ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿