9月22日 4年八潮近隣大会 2日目

こんにちは石渡です。
今日は蒲生東さんと合同で八潮近隣大会の2日目に参加させていただきました。
4年から、ヨウヘイ、三木カイト
3年から、高橋カイト、シンヤ、シンノスケ、マナト
6人での参加でした。
結果は3戦3敗(2-4、0-5、3-4)でしたが最後の試合までよく走り頑張っていました。

印象に残ったプレーは、最後の試合で3年生ながらでハットトリックを決めた高橋カイト。またその試合、センターバックで体を張った三木カイト。今日はダブルカイトがよかったかな。

全体的にはもっとサイドに開いてピッチを広く使う攻撃がほしかったと感じました。また練習頑張りましょう。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。個々の力はあると、思うので桜南の単独の試合に生かせればと、思います

    返信削除