10月11日 東スポカップ(4年生大会)。

今回は蒲生東さんと一緒に4年生大会行ってまいりました。
朝降っていた雨も9時過ぎには上がり、人工芝のグランドで気持ちよく試合ができました。

結果は一勝二敗の4位。久しぶりの好成績でした。

助っ人に来てくれた蒲生東のケンタはテクニックで、ユウタはカバーリングで貢献してくれました。
桜南はカイト(ミキ)の突破、カイト(タカ)の運動量、マナトのドリブルが目立ってたかな。
3試合とも、みんなで協力して攻めたり守ったりと良い内容の試合になりました。

3位決定戦に負けた後の悔しい顔を見れて、うれしかったな。
なかなかたくましい顔だったよ。

もう少しで手が届きそうな気がしたんだけどなぁ、3位に。
でも、その「もう少し」は本当は少しではないから、めちゃくちゃガンバらなくちゃ追いつかないんだ。
カントクも本気でやるから、これからみんなで一生懸命練習しような!優勝を目指して!

お付き合いいただいた蒲生東の加藤コーチはじめスタッフと保護者の皆さまご協力ありがとうございました。(ケンタとケイタ、早くケガ治せよー)

大会主催の東スポ志水さん他スタッフ皆さま、悪天候のなかお世話になりました。
また機会があれば誘ってください。ありがとうございました。

                                              
                                                  監督の中村より。







2 件のコメント:

  1. 監督、連日お疲れ様です。
    最近は低学年もいい顔つきになってきましたよね。目標に向かって練習練習。

    返信削除
  2. お気遣いいただきありがとうございます。
    子どもたちをもっともっと盛り上げていきたいと思ってます。

    中村

    返信削除