秋の親子サッカー大会。

10月24日。
好天に恵まれ親子サッカー開催しました。

高学年はお父さんたちと迫力のガチンコ勝負を繰り広げていました。
「子どものテクニックvsお父さんチームのパワー」といった様相。きっと子供たちの成長を肌で感じてもらえたのではないでしょうか?筋肉痛になってませんか・・・。

低学年はお母さんたちの黄色い声がこだまして、あちらこちらから笑い声が。
やんちゃで可愛い子どもたちと楽しくボールをけりました。

今年は和田コーチ発案の「サッカールール〇✖クイズ」を実施しました。
最初の問題でいきなり大多数が外れるというハプニングもありましたが、なかなかの盛り上がりでした。やっぱり景品を目の前にすると真剣になるということでしょうか。
ただ「コーチがお金をかけずに景品を用意する」ということだったせいか、景品を見てイマイチな表情の子がいたのも事実です。

とは言えこの後も色々な活動が控えてます。
体調管理に気をつけて元気に頑張りましょう!

1 件のコメント:

  1. 親子サッカーお疲れ様でした。
    景品探すのも大変なんですよ~!皆持って帰ってくれたかな。

    返信削除