半年が過ぎまして・・・。

監督の中村です。

他のコーチのコメントを見てたら急にコメントしたくなったので書いてみます。
・・・とその前に長期にわたりサボってしまいスミマセン。
これからはたまに書きます。年に1回くらいは。

ここのところ朝晩だいぶ寒くなってきましたね。カゼにはご注意ください。

ところで、この間(10/3)の練習から試験的に当番制度をなくして「子どもとコーチ達とでやってみましょう!」ということになりまして、実際やってみました。
「カギはどこ?」「空気入れは?」「出欠名簿はどうすんの?」などなどハテナだらけ。今までいかにお当番さんや役員さんに頼っていたのか。過去にさかのぼって、ありがとうございました。
ま、それでもケガもなく無事練習を終えることができ一安心。

後片付けの時なのですが、練習で疲れてるなかイヤな顔をみせず一生懸命トイレを掃除してくれてる6年生がいましたよ。桜南には。少し感動しました。素晴らしいヤツらだ。えらいゾ。

とりとめなくてスミマセン。
今年度も半年過ぎちゃいましたが、後半も元気に活動しましょう!


追伸)石渡コーチ、お誕生日おめでとうございます。お祝いの気持ちをお送りします。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    後半も張りきって頑張ります!

    返信削除