3年生、2年生チビッコ教育リーグ冬

こんばんは、石渡です。
本日は幸松FC、エンデバーFC主催のチビッコ教育リーグに参加させていただきました。桜南は3年生と2年生とで参加し、本日1日目のリーグ戦では、1勝2敗で4チーム中3位の結果でした。

今日私が気になったところは、1対1に気迫がなかった!ということです。
攻撃のときにはドリブルしていてボールを奪われたときに奪い返しに行かなかったり、守備の場面では、足だけでボールを取りに行ったり、ドリブルで抜かれてしまうと追うことをせず諦めてしまっているように見えました。

最後の試合ではがんばってやってくれていたかな~とは思いましたが、日々の練習で修正していきたいと思います!

しかしながら・・・
当然良いところもたくさんありました。ちなみに本日の得点はトラノスケ、カイリ、ケンスケでした。どれも素晴らしいゴールでしたよ。

保護者の皆さん、たくさんの応援や温かい飲み物などサポートありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿