武里サマーカップ

 お疲れ様です。

3/12(日)、6年生は武里サマーカップに招待していただきました。(例年は真夏に開催されています)


グループリーグ

桜南1-1大増

桜南1-0八潮メッツ

桜南1-1栄町

2位トーナメント出場


グループリーグからどの試合も緊迫したゲームとなりました。

大増サンライズ(準優勝チーム)戦は、先制点をとられほぼ相手ペースでしたが粘り強く守りつつ、カイのフリーキックがゴールネットを揺らし同点に追いつきました。

栄町戦では、カイリのパス⇒カイのクロス⇒中央ケンスケがスルー⇒ヤマトのダイレクトシュートと見事な展開でゴールを決めてくれました。今まで見たことのない?素晴らしいゴールだったと思います。


2位トーナメント1回戦アンフィニ戦はPKで敗れましたが、強豪相手に一歩も引かず1日4試合全力で試合に挑んだ選手たちは立派でした。


さて、来週日曜日を試合を最後に6年生は卒団となります。

最後まで明るく楽しく厳しくプレーしてもらいたいと思います。


保護者のみなさんも暑い中一日お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿