最後の試合

 本日は、桜南サッカースポーツ少年団友好杯卒団記念大会が行われました。

前日の雨も上がり素晴らしい晴天の下、6年生最後の大会を行うことができました。関係者の皆様の日頃の行いの良さと水はけのよい桜井南小のグラウンドに感謝、感謝です。


さて6年生の集大成となる試合の結果は・・・

桜南 6-0 蒲生東

桜南 8-0 三輪野江

桜南 4-1 越谷FC

3戦全勝の優勝で幕を閉じました。素晴らしい結果でした。


カイリのタイミングの良いパス

コオの気迫のディフェンス

ユキノブのハットトリックと涙のPK

ヤマトのこぼれ球を押し込むゴール

エイショウの視野の広さ

カイの正確なコーナーキックとフリーキック

アオイのスピード

ユウトの強さ(ガラス割れなくてよかった)

シオンのあきらめないハート

そしてリュウトのゴッドハンド!


今日は良いシーンがたくさんありみんなの成長を感じられた心に残る最終戦となりました。

6年生おめでとう!!


5年生新役員の皆さん、保護者の皆さん、そして桜南スタッフ、朝早くから設営お手伝い等ありがとうございました。





おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿