新年度始動

 こんにちは、石渡です。

4月1日、新年度の活動がスタートしました。

本日は練習前に「対面式」を行いました。選手、指導者、役員さんとの顔合わせです。


各学年の指導者は持ち上がりとなりましたが、新しいコーチを迎えることもできましたので昨年より賑やかになりました。

指導者、役員さん、保護者の皆さんと協力しながら、今年度も明るく、楽しく、時には厳しく活動を行っていきたいと思います!


また、

新年度初日から2年生以下は、美谷本FCさん主催の道満フェスティバルに参加させていただきました。2勝、1分け、1敗と好成績だったようです。

3年生は、午前中の練習後トレーニングマッチに出かけていきました。


そして来週は、3年生のなでしこリーグ、トップチームは4種リーグが始まります!


桜南の選手、スタッフの皆さん、今年も1年間楽しみましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿