新人戦。

11月8日、新人戦に行ってきました。
・・・とは言っても雨のため1試合を終えたところで中止。続きは14日に順延となりました。

その1試合、1-2で敗れてしまいました。
試合が終わって引き上げる顔に少し悔しさが混じっていたように見えたのはカントクだけでしょうか?今までとは少し違うかな。

コウセイはトウキックでのアイデアあるゴールを決めたし、ユウリも慣れないGKながら安定感があったし、タイヨウはキャプテンとしてチーム全体を見てくれていたし。
でも下を向いてるヒマはないぞ。次はもう少しみんなで工夫して、もっと気持ちの良い試合にしよう!カントクも一緒にアイデアを出してみるよ。

試合よりも気になったのがあいさつの声に元気がなかったこと。
そんなところから14日は変えていかなきゃ、と思ってます。

残された試合をひたむきに、元気に、楽しんでプレーしてきましょう!

来週のこのブログがHAPPYなものになりますように!!


1 件のコメント:

  1. 雨のなかお疲れ様でした。選手達はよくやっていたしカントクも気合い入っていたし、良い試合だったと思います。週末の天気もあやしいですが皆で一丸となって勝利を目指しましょう!

    返信削除