気持ちのこもったプレイ

 5月8日、多目的グラウンドにて4種リーグが行われました。

結果は、

桜南10-0ロードガーデン

桜南3-0ASUMA

ASUMA戦は、スコア以上に接戦でした。

1対1では激しいボールの競り合いがあり、相手ボールのセットプレイやコーナーキックでは危ないシーンが何度もありました。

今日の桜南の選手は、1つ1つのプレイに気持ちがこもっているように感じました。開始5分でのカイリの先取点でまずペースをつかみました。サイドでの1対1では、いつも大人しいプレイの多いカイが相手に体をぶつけながらしっかりと戦えていました。中央のケンスケも狭いスペースでボールを受け攻撃につなげようと頑張っていました。書ききれませんがみんな今自分でできることを必死にやっていることが伝わってきました。


さて来週は前期最終節となります。良い試合ができるよう良い準備をしていきましょう。

保護者の皆さん、指導者の皆さん、本日も朝からありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿