春の親子サッカー

 こんばんは。

本日は桜井南小学校のグラウンドで春の親子サッカーを行いました。

「親子サッカー」は桜南で昔から行われているイベントで、子供たちと保護者とでサッカーの試合をして成長を感じてもらおうという趣旨のものです。

かつては、焼きそばやソーセージを焼いたり、カレーを作ったりと一大イベントでしたが、最近は試合をするだけにとどめております。

それでも、お父さんもお母さんも笑顔でボールを追いかけ、子供たちと一緒にいい汗をかいたのではないでしょうか。

低学年のうちは和やかにゲームが進みますが、6年生になるとお互いガチンコ勝負です!

白熱した試合でしたが今回は6年生が勝利を収めました!


役員の皆さん、朝早くからご協力ありがとうございました!

お父さんと勝負。

得意のお団子サッカー!


お母さんも走ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿